人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される景色・好きな花々・お茶タイム・アロマ・音楽など心地いい好きなものでつづっていけたらと思います。


by rosemarye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠の愛

永遠の愛_a0071683_12511211.jpg


 母の日に娘からもらったアレンジの花たちのカーネーションなどがいたんできたので、

 千日紅のお花などを挿して飾っています。

 赤い丸い形が、とてもかわいいです。

 千日紅の花言葉=永遠の愛

 グリーンの葉っぱはきれいにしているので、そのまま使っています。

 



永遠の愛_a0071683_12553385.jpg


 お花の生けてある陶器も気に入っています。

 これからも、いろんなお花を挿して楽しもうと思います。

 そのとき、娘たちに、ありがとうと思いながらきっと飾ることでしょう。

 形になるものが残るっていうのもいいですね^^



永遠の愛_a0071683_1258912.jpg


 庭に咲いている白い薔薇のアイスバーグと赤いブーゲンビリアの花です。

 アイスバーグ、別名白雪姫といい大好きな薔薇です。

 香りもとても好みです。




 今日はとても暑いです。
 
 たぶん30度は越していると思います。

 紫外線も強い時期ですね。

 日焼け対策をしっかりして、肌をいたわりつつ、過ごさなくてはと思うことです。


 洗濯物はしっかりとパリッと乾くのはうれしいですが・・。

 お日様の香りっていいですね^^
by rosemarye | 2008-05-27 13:06