人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される景色・好きな花々・お茶タイム・アロマ・音楽など心地いい好きなものでつづっていけたらと思います。


by rosemarye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の訪れ

春の訪れ_a0071683_0192575.jpg



ムルチコーレの花です。

黄色いかわいい小花の花です。

暖冬と言われ、春になってちょっと最近寒い日が続いてますね。

いろんなことで忙しくて、なかなか更新できませんでした。久しぶりの記事です。

身体の方は元気で、風邪もひかずに過ごせてます^^

そんな事にも感謝しつつ、春のかわいい可憐な花たちを見ながら

気持ちが穏かになることです。
  


春の訪れ_a0071683_0445232.jpg



白いまあるい花かんざしと赤いカランコエの花です。

カランコエ(朱赤)の花言葉は、「幸福を告げる 」  です。

花かんざしの花言葉は、「明るい性格・思いやり 」です。

  
思いやりの気持ちで人や物に接していたら、幸福な生活ができそうです。

おのずと微笑みに満たされそうな気がします。




春の訪れ_a0071683_0211292.jpg



黄色い水仙の花も咲きました。

小ぶりで色が鮮やかな、元気をもらえそうな花です。

ラッパ状の花びらから、春の喜びを告げる音楽が聞こえてきそうです♪



 春はとても好きな季節です。

 新鮮な気持ちになります。
by rosemarye | 2007-03-15 00:37