人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される景色・好きな花々・お茶タイム・アロマ・音楽など心地いい好きなものでつづっていけたらと思います。


by rosemarye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶タイム


お茶タイム_a0071683_23355012.jpg



 赤い千日紅と青いルリマツリの花です。





 仕事をやめた友人と、入院していた友人と3人で久しぶりにお茶しました。


近況を報告しあって、お互いの事をいろいろ話します。

ざっくばらんに言える友人は、大切ですね。

そのひとときが、あっという間にすぎていきます。

こんな時間が、気分転換になったりします。

美味しいコーヒーやケーキをいただきながら、楽しい時間です。


仕事場でのつらかった事、辞めるまでのいきさつ聞きながら、

友人の気持ちを考えると頑張ってきたねと心から思いました。

退院した友人も、今は家事も苦にならずに、

元気に毎日送っているとのこと。

顔色も良くて、入院前より、はつらつと見えます。


いろんなことを喋って分かり合える関係は、ずっと続けていけたらと願う事です。






お茶タイム_a0071683_23393584.jpg




このケーキは、お気に入りのケーキやさんのブルーベリーのタルトです。

買ってきて、娘といっしょの家でのお茶の時間の写真です。

私は、このブルーベリーのタルト、娘は木苺のタルトを食べました。

ここのケーキやさんは、他のケーキもいろいろ美味しいのですが、

娘も私も、ここの店ではタルトが、一番気に入ってます^^
by rosemarye | 2006-09-05 23:44