人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される景色・好きな花々・お茶タイム・アロマ・音楽など心地いい好きなものでつづっていけたらと思います。


by rosemarye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1杯の珈琲

1杯の珈琲_a0071683_20241869.jpg


 珈琲の香りはいいですよね。

 この香りにはストレスを軽減する癒し効果もあるとのこと。

 たちこめる香りは、いい気分にしてくれます。

 初めて入る喫茶店がありました。

 入り口も、小さめです。

 お店の中も、そんなに広くありません。




1杯の珈琲_a0071683_2025025.jpg


 昭和の香りがする、レトロなお店です。

 あじわいもあり、気持ちも落ちつきます。

 丁寧にいれてくださった珈琲は、とても美味しいです。



1杯の珈琲_a0071683_20255911.jpg



 そしてその珈琲にはカードが、それぞれ付いてきます。

 開店されてからの、自分が飲む珈琲が、何杯目かわかります。

 それもおもしろいですね^^



 このところ、暑さが厳しいですが、体調はお変わりありませんか。

 無理されないようにして、残りの夏も元気に乗り切ってくださいね。


 
1杯の珈琲_a0071683_203998.jpg


 冷たいあんみつなども、暑い時期のゼザートには美味しいですね^^
by rosemarye | 2011-08-10 20:40