癒される景色・好きな花々・お茶タイム・アロマ・音楽など心地いい好きなものでつづっていけたらと思います。


by rosemarye
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏がきた

a0071683_2231431.jpg


 庭に咲いていたバラです。

 
a0071683_2241646.jpg


 時期がちょっと過ぎて、今は少ししか咲かないですが、

 暑い時期にも、きれいに開いてくれるバラさんたちに、ありがとうと思うことです。




 7月になり、梅雨もあけて、暑い毎日です。
 
 いよいよ夏本番!

 私は、春や秋が過ごしやすくて好きな季節ですが、8月生まれの娘は、夏が一番好きで

 夏が来ると気持ちがウキウキするとのことです。

 青い海やプールなどで泳げるし、お祭りや花火大会など楽しいことがいっぱいあるからとも

 言っています。寒い冬より、暑い方が気候的にもいいとも・・・。
 
 そういう元気いっぱいの娘に、う~ん、夏がぴったりだなと改めて思ったりします。

 太陽に向かってぐんぐん成長するヒマワリも、重ねて思ったりもします^^


a0071683_2362829.jpg


 夏を象徴するようなヒマワリのお花。

 黄色い色も、元気を与えてくれますね。


 すくすくと伸びながら高く咲くヒマワリ


 暑い夏も、体調に気をつけて、楽しみながら、過ごしたいですね。

 夏しかできないこともありますね。

 

 
[PR]
by rosemarye | 2008-07-12 02:48