人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される景色・好きな花々・お茶タイム・アロマ・音楽など心地いい好きなものでつづっていけたらと思います。


by rosemarye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり

雨上がり_a0071683_11383750.jpg



   八重のインパチェンスです。

   バラの花のように美しいです^^






昨日まで強く降っていた雨が、今朝から止み、少し晴れ間も見えてきました。

ちょっと蒸し暑い感じです。

もう少ししたら、梅雨が明けて、暑い夏がやってきます。

冷え性の私は、寒い冬はとても苦手ですが、暑すぎる夏もバテ気味になります。

デパートやレストランなど、クーラーが効き過ぎて、鳥肌が立つことも(^^;)

外に出ると、たまらない暑さがして、体温調節に困ってしまいます。

でも、クーラーで冷え過ぎた体が、車のシートの熱さをあたたかく感じて気持ち

よく感じることもあります。

暑くないと夏らしくもないですが、猛暑ではないことを願います。


でも、夏らしい青空は気持ちがいいですね^^




雨上がり_a0071683_1140075.jpg




  梅雨の合間の晴れている日の空です。

  青い空に白い雲が浮んで、気持ちいい空です。
by rosemarye | 2006-06-29 11:42