人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される景色・好きな花々・お茶タイム・アロマ・音楽など心地いい好きなものでつづっていけたらと思います。


by rosemarye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏日

夏日_a0071683_173768.jpg



  名前がわかりませんが、猫じゃらしのような植物です。

  猫ちゃんとこれで遊んだら楽しそうです^^



 

 今日は、とても暑い夏日というような日です。

 梅雨はまだ明けていませんが、空には入道雲が出て、

 草木にあたる太陽の輝きが眩しいです。

 こんな日は、涼しくなるような食べ物、冷やしソーメンなどが美味しそうです。

 マイナスイオンいっぱいの滝のところにも行ってみたいです。

 夏でもひんやりと涼しく感じられるところですよね。

 流れる滝の音も、いいですね。

 目を静かに閉じて、その光景を想像したりしています。
by rosemarye | 2006-06-21 17:15